【4】S&W M76 セミオート固定ガスガン その後

f:id:honobolan:20230103072153j:image

お久しぶりです。

全く更新しておりませんでした。

 

S&W M76 固定ガス

カスタムガンコンテストで賞をいただきました。

 

まさかでしたね汗

 

審査の方曰く、3Dプリンターを使ってのカスタムが多い中80年代のパーツを使っていにしえのカスタムが高評価だったようです。

 

カスタムガンコンテストのスタッフ、バーストヘッド賞をくださったボスゲリラ様ありがとうございます。

 

下記、M76固定ガスの動画です。

 

https://youtube.com/watch?v=JsZ3qN5cDAw&feature=shares

 

 

こいつ弾道良いのですよ。

0.2gで飛距離30mまでまっすぐ飛んでくれますからそこそこ遊べます。

 

f:id:honobolan:20230103072758j:image

 

加工している間はどんどん問題が起きて大変でしたが今はたまにバレルのホップゴムを交換するメンテ程度なのでやって良かったと思いますな。。。

 

気が向いたらM76を作るコツを書いていこうかとは思いますがやる気が出れば…はい…

 

80年代のエアガンは現代のラインナップとは全然違い古いカタログを見てても飽きません。

なので、、、、

 

f:id:honobolan:20230103073838j:image

 

JAC AR-18の固定ガスガンも作りました。。。

次回からはAR-18固定ガスのレポです。