2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ

今月の音楽活動報告!!!!

トゥットルー!!!!!! ホノボランです。 昨夜からシュタゲを見直しております。 今日は本題に行くの早いよ。 久しぶりに忙しいからね。 今月の音楽活動の報告を皆さんにしようと思います!!!! 今月は頑張ったよ俺! みんな褒めてねー!!! 今月のラ…

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ

人間ってにはお金のかかる遊びに支配される生き物

お久しぶりです。 ホノボランです。 暗くなるのが早くなってきましたね。 これから16:00過ぎにはもう真っ暗&寒いです。 心もどんどん寒くなってきます。 トドメのクリスマスが迫ってきたぞみんな〜 今年はクリスマスみんな世間に流されチキンなんか食わず鬼…

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ

お金ばらまき阻止おじさん

2回目の給付金貰えんじゃないの!? っと今週は騒がれた1週間でした。 コロナのせいで経営回らなくなり閉店してしまったお店も多く、家賃を払えないという声も多い。 そして1日50人以上が自殺をしてしまうような国だ。 月曜日は自殺者100人とかいう情報も… …

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ。

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ。

過去の曲達

過去の曲達を見返す作業をしております。 この曲はこのまま歌おう、この曲は歌詞とキーを変えよう、この曲はお蔵入りだ という具合に作業をしています。 今のところ19曲しか歌えないなと結論に至りました。 その19曲に共通しているのは売れたいとかそんなく…

放出を恐れるな

吸収も大事だがやはり一番大事なのは放出する、描く、作る事だと思います。 放出する方が学ぶ事が多いのです。 リスクが少ないのは吸収です。 吸収は生涯続けていかなければならない。 リスクが高いのは放出です。 時間やお金がとてもかかる作業です。 放出…

影響力

影響力のある人というのは発言が慎重になるもの。 私にはそんなの全くないから安心という訳でもない。 トイレットペーパーがコロナで不足しますとデマ流して大変な騒ぎを起こしたのは一般人。 明日は我が身というのは案外身近にふとした瞬間、口走って起きて…