2021-01-01から1年間の記事一覧

【6】マルシン電動UZI ギアボックスへの到達最短ルート

before↑ after↓ は?と思うかもしれませんが本当です。 M4ストック付けましたが気に入らず元に戻しただけのUZIです。 ついでにステンレスシルバーからブラックパーカーを塗って少しメタル感が出たのではないでしょうか??? 今回はおまたせしました。 マル…

【5】マルシン 電動UZI ABSとフルメタの違い

需要があったので第二弾です。 ABSモデルとフルメタモデルには実はまだ沢山の違いがあります。 大きな違いですとギアに違いがあります。 ABSモデル ・ギア 亜鉛 フルメタ ・ギア スチール 実は後発のフルメタはギアがスチールです。 恐らくABSモデルのUZIだ…

【4】マルシン 電動UZI ABSとフルメタの見分け方

もうネタ切れです。 ヤフオクやメルカリでマルシン電動ウージーの出品を見かける事がある度に今でも買おうかやめようか悩みます… 私は6丁持っております… よ〜く見ると質問欄にこんな質問をよく見かけます。 「フルメタですか?」 今回はこの見分け方を教え…

【3】マルシン 電動 UZI モーターとヒューズの話

マルシンの電動ウージーのお話をします。 今回はヒューズです。 マルシン製はハンドガード内にモーターがありますがサバゲーで使うと埃がとにかく入ってしまいます。 なのでハンドガードの前に付けるダストカバーをマルシンもオプションで販売してたようです…

【2】マルシン電動UZI 初速が安定しない時の対策

マルシン電動UZIは発売されたのが1997年 つまり設計した頃はアナログでの作成になります。 今みたいなデジタル製図ではないから微妙なズレがあるのです。 古いエアガンか中華ガンを買っても当たりを引くのが少ないようにマルシン電動UZIにも外れ個体がありま…

【1】マルシン電動UZIについて ヤフオクで見かけたときの決断

マルシン電動UZI こいつはトイガンの歴史から徐々に忘れられている最中の勿体ない電動ガン 初速も高く、命中精度もSMGみたいなばらつき。 マルゼンのMP5KやMicro UZIを撃った人はわかるかもだがホントそれくらい。 モーターやピストンにギアボックスが優秀だ…

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ

最近スマホを捨てたい男

こんばんは。 さっさと寝ろ!な時間ですがお話をします。 最近スマホばっか弄ってますね汗 YouTubeやTwitterやら、ヤフオクなどなど。 便利な不便さに悩まされてます。 そんな事で20代が半分終わったような気もしますよ。 30歳になった途端にこのウイルス騒…

悪夢のA&K 電動ドラグノフ

こんち… おはようございます。。。 ホノボランです。 9月は音楽と勉強、イラスト頑張ろうと思っておりましたがやり残した事がないように先に寄り道をしました。 A&K 電動ドラグノフ… いやー… 大変でした。 弾が出ない… ギアノイズ凄い… ヒューズぶっ飛ぶ…(こ…

手をつけたら諦めない男

なんだこのゴミは! って画像でごめんなさい。 でも完成したら〜… \デェェェエエエン/ 完 ではなくて、私は始めたら諦めない男でして。 以前のマルシン電動UZIのエアー漏れを解決した時も謎の執念のおかげですよ。 触り続けていればゴールは見える。 これほ…

サバゲ楽しいよ

サバゲ楽しいよ

サバゲー楽しいよ。

サバゲー楽しいよ。

サバゲー楽しいよ。

サバゲー楽しいよ。

サバゲー楽しいよ。

サバゲー楽しいよ。

サバゲー楽しいよ

サバゲー楽しいよ。