レスラーって映画

f:id:honobolan:20201103104757j:image

すいませんー!!!

流しそうめん同好会に入りたいですーーーー!!!

 

並んでたっつってんだろ!

セキュリティー呼んでこい!!!

何処かの夢の国に現れた宇宙に帰れず喚いていた宇宙人と化すオタク。

 

いやね。

この前ね。

ラブライブ!虹を観たらね。

感動しちゃってね。

深夜に聖地へ撮りに行きましたのね。

 

祝日ですね。

ホノボランですね。

お元気ですね(無理矢理)

 

前回のブログね。

見てくださった皆様ありがとうございますね。

 

眼科に行ったらね。

近視が進んでいると言われたのでスマホ規制入りましたのね。

いやね。

そんなにスマホもそもそも見ていなかったんだけどガキの頃のゲームやり過ぎが原因だねこれはね。

 

役に立たないことで目を悪くするね。

目を悪くする時間って人生の無駄な時間でもあるんだよね。

 

このブログも無駄じゃね?

って思ったそこの電車で平然と音楽仲間と言いつつそいつの悪口言いまくるミュージシャン!!!

お前愛用のセピアクルーギターをギブソンギターにすり替えてやろうかぁぁああ!!!

(良い奴やん)

 

こっから本題いっちゃうよー!!!

 

という訳で久しぶりの映画の感想ブログだよみんな集まってーーー!!

0人

 

 

昨日はね数年ぶりに映画レスラーを観たんだよね。

これは定期的に観たくなる映画なんだよね。

人生って上手くいかないんだよね。

切なくなっちゃうんだよね。

 

ね。ね。ね。

ね。ね。ね。

 

ね。って今回のブログ!!!

ね。ばかりうるさいんだよ俺!!!!

 

ね。

 

レスラーって映画の良い所を言おうと思ったがやめました。

悪い所無し!

良い所だらけ!

⭐︎10点!

 

切なさMAX!!!

 

観た後に色々と映画の事を考えられるのならそこの貴方!!!

今の貴方は幸せだ!!!

 

以上!!!

 

劇場版ラブライブ !サンシャイン!!は色々と思う事だらけだ!

(とばっちり)

 

 

 

 

 

 

 

すいませんーーーー!!!!

流しそうめん同好会はどこですかーーーー!!!