誠実さと努力

f:id:honobolan:20201102120853j:image

 

11月!!

 

まだ俺はセルフゴールデンウィーク期間!!

セルフ夏休み中!!!!

 

いやーまいったね俺。

という訳なのですよ奥さん。

私、ホノボランです。

 

どうやらハロウィン、あちこちで大変だったそうですね。

もうこりゃただ目立ちたいだけのお祭りじゃないですか。

やっぱ近頃YouTuberやらSNSでバズれば一般人でも有名人になれるチャンスがある時代ですからね。

みんなここぞと目立とうとしていますね。

 

純粋に仮装を楽しんだ人ってどれくらいいたのでしょうか?

とりあえずハロウィンにJKコスプレしたレイヤーさんの写真がTwitterで回ってくるからハロウィンさんサンキュー!!!

 

 

あれ????

ハロウィンでも目立てない俺たちオタクはどうすれば良いんですか?

 

もう闇堕ちすれば良いんでしょうか?

 

いやあのですね。

 

本当に目立たなくて良いんですよ。

大事なのは自分のやりたい事に対して誠実さを持ち努力すれば良いのです。

 

もう本当にこれだけよ。

 

手っ取り早く有名なろうとか思ってもたどり着く先はハロウィンの日に渋谷に行き全裸で逮捕よ。

 

一生、ネットにだらしなく太った腹と小っさ!と言われ続けるペ〇スしか残らないからね。

 

 

というわけで本日のまとめ!!!

 

ダイエットして腹の出っ張りを無くそうぜみんな!!

 

もう夏休み終わらせます。