人間ってにはお金のかかる遊びに支配される生き物

お久しぶりです。

ホノボランです。

 

暗くなるのが早くなってきましたね。

これから16:00過ぎにはもう真っ暗&寒いです。

心もどんどん寒くなってきます。

トドメのクリスマスが迫ってきたぞみんな〜

今年はクリスマスみんな世間に流されチキンなんか食わず鬼滅の刃ウエハース食うんだろうな。

そんで、たんじろう、ネズコ当たったーーーー!!!!

ウッヒョ〜泣

 

 

ってなんだろうな

(負け組の僻みと嫉み発言)

 

この文を電車で書いているが隣に人が座ろうが前に人が立っていようが恥じる事なく書かなきゃ意味が無い!

 

恥ずかしかったら音楽なんか作って無いわ

 

恥ずかしかったらやらなくて良いと頭が命令しているんだ!

 

ハイ!

負け!

 

自分自身に敗北!

 

自信持ちすぎて余裕持ちすぎて最高の気分よ!

 

 

 

言葉だけになった僕の肉体

 

 

 

 

ハイ!

ここから本題ですよ奥さん!

今日は晩御飯なにかな?

 

 

写真待っておりますよー!

 

 

 

ハイ!

ここから本題ですよ!

エンドレス行っちゃうよ?

 

 

人間は物欲に支配された生き物です。

一つの趣味にしても金がかかります。

金がかからない趣味といって思い浮かぶものも沢山あります。

 

 

が!!!!

 

 

音楽はお金かかります。

プレーヤー側も観る側もとんでもないお金になっちゃうのよ。

 

 

天秤にかけそれが損か得か?

 

そんな事ばっかり考えてしまい、いつのまにかつまんない顔で音楽をやってしまっていませんか?

 

 

という感じで悪徳セミナーで人を騙そうとするガールズスタイルとか全員転売ヤーみたいな人達なんでしょうね!!!

 

 

話を自ら脱線させるのがボランよ。

 

 

ヒャッハー

ふなっしーどこいった?

くまモンの勝利か。

 

 

 

金を抜きにどこまで楽しめるか?

それは幼稚園児が知っていますよ。

 

 

5歳児だって曲がかけます。

歌えます。

詩も書けます。

 

 

テクニックだの技術だのは要らないのです。

 

 

作り続ければ良いのです。

 

 

既成概念に縛られているのではないか?

 

 

そんな事を考えるようになったのですよ僕は。

 

 

じゃあ、ライブを今年1年しないで曲を作り続けられるか?

 

 

人に聞かせるのでは無いなら何の為でしょう?

 

 

皆さん気付きましたか????

 

 

僕がやりたい事を!?

 

 

そう僕は迷子です。