永久に明日が来ない明日から頑張る

晴れたり雨降ったり湿気が多くて髪の毛は凄い事になる、そして家でダラダラと過ごすような無意味な日々。

みんなから忘れられていきみんなが俺の事を話すとしたらアイツは屑だった、いなくなって良かったわーって感じだと勝手に被害妄想。

周りには良い子ぶっている奴らから離れる事が出来て良かったんじゃないの?って被害妄想に益々拍車がかかる無意味な日々。

 

自分の楽曲が使われた舞台を観に行った。

劇中で流れたのは仮音源で完成した音源ではなかった。

自分の歌が下手くそ過ぎたから申し訳ない気持ちになった。

その後の舞台はなんだか覚えていない。

劇中で兄妹がいけない関係になる時に楽曲は流れた。

そんな歌詞じゃない!

そんな場面で使うのだったら言って欲しい!

完成して送った音源使ってくれよ!

って後から思うばかりだが、やっぱし一番の原因は俺の歌です。

 

こういう事があった場合、上手な人はSNSでは綺麗事っぽくまとめみんなに興味を惹かせる。

ほんとうに天才だなぁと思う。

 

主催には感謝です。

使ってくださり声をかけてくださり。

家に帰ってから完成音源を聴いた。

やっぱり俺に原因があると分かった。

 

来ない明日と分かっているのに明日から頑張るって言うフリだけ、うまい大人になってしまったなと…

望んでいる明日を迎える為に這いつくばっていると勝手にまた妄想の世界へ…